SSブログ

東山動植物園 秋まつり Part1 [写真]

11月4日、東山動植物園に行ってきました。
今回は植物園エリアを中心に回りました。
動物園エリアの最寄り駅は東山公園ですが、
植物園エリアの最寄り駅は星ヶ丘になります。

Higashiyama2111001.jpg
こちらから入園するのは初めてでした。
Higashiyama2111002.jpg

Higashiyama2111003.jpg

Higashiyama2111004.jpg

Higashiyama2111005.jpg

Higashiyama2111006.jpg

Higashiyama2111007.jpg

Higashiyama2111008.jpg
紅葉は色づき始めという感じでした。

Part2へ続きます。
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

kame

星ヶ丘からだと何気に坂が長いのでしんどいんですよね。(笑)
急ぐ時には星ヶ丘ですが、普段は東山の入り口から植物園側に向かいます。
今年の紅葉の色付きは遅いですね。

by kame (2021-11-13 22:50) 

たかひろ

>kameさん
ありがとうございます。
確かに、ずっと坂道でした。
でも久しぶりの星ヶ丘だったので、
キョロキョロしながら歩いていました。
by たかひろ (2021-11-14 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。