SSブログ

森川美穂 35th+1 Anniversary Concert [音楽]

森川美穂さんのコンサートに行ってきました。
場所はSHIBUYA PLEASURE PLEASURE。

デビュー35周年コンサートが1年延期になり、
直前になり今年の開催もどうなるかという状況でしたが、
無事に開催されました。

デビュー曲から最新曲まで、シングル曲を中心に構成。
当時のことなど、いろいろ思い出しながら聴いていました。
ラストの曲「涙のあとにあなたがいれば」
歌詞が心に染み込み涙が・・・。
あっという間の2時間でした。
タグ:森川美穂
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。