SSブログ

沢田知可子 歌セラピーコンサート [音楽]

沢田知可子 歌セラピーコンサートに行ってきました。
場所は天理市民会館やまのべホール。

今回は沢田知可子さんとピアノが小野澤篤さんの夫婦コンサート。
何度もコンサートに行っていますが、この二人だけというのは初めて。
今回は全席自由でしたので二人が見える位置に座りました。

カヴァーメドレーは、予想外でしたが、当時の話も聞けて面白かったです。
メドレーが2回あったので、全体の曲数は少ないですが、たっぷり楽しみました。

今日中に名古屋に帰らなければいけなかったので、
終演後のCD即売サイン会は見届けずに帰ろうと思っていたのですが、
やっぱり会いたいと思い待っていました。
少しの時間ですが話しすることができました。


セットリスト
01.幸せになろう
02.初恋
03.シングルメドレー
恋人と呼ばせて〜忘れられない〜ふたり〜Day by day
04.ふたりの風景
05.カヴァーメドレー
桃色吐息〜My Revolution〜どんなときも
06.花は咲く
07.ふるさと
08.一期一会
09.天国ポスト
10.会いたい
11.冬のほたる
〜アンコール〜
12.空を見上げてごらん
13.ありがとう
タグ:沢田知可子
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。