SSブログ

ニモ&フレンズ・シーライダー グランドオープン [ディズニー]

ニモ&フレンズ・シーライダー グランドオープンに行ってきました。

まずはオープン前日に撮影した写真から・・・・・・。

Nfsr01.jpg

Nfsr02.jpg

Nfsr03.jpg

Nfsr04.jpg

Nfsr05.jpg

今回は、東京ディズニーランドホテルに宿泊したので、
ハッピー15エントリーで東京ディズニーシーへ。

Nfsr06.jpg
何ヶ所かで停止しながらアトラクションへ向かいました。
Nfsr07.jpg
キャストさん達と盛り上がっていたので声優を務めた芸能人が来ていることに気づかず。
Nfsr08.jpg

Nfsr09.jpg
そこにいるだけかと思ったら、まさかの握手してからアトラクションへ。
Nfsr10.jpg
アトラクション体験後は列がどんどん伸びていました。
Nfsr11.jpg
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 2

タイド☆マン

ランドでの「 オープン前日 」といえば
1989年の スター・ツアーズの オープンですね
前日に入ったら 待ち時間も無く 運良く乗れました ☆
息子は まだ2歳だったので 家内と交代で1人で乗ったのかな
などと 思い出してしまいました (笑)

by タイド☆マン (2017-05-14 02:45) 

たかひろ

>タイド☆マンさん
ありがとうございます。
それも貴重な体験ですね。
by たかひろ (2017-05-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。