SSブログ

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ [映画]

「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」を観てきました。

野原家に突如現れた宇宙人シリリ。
謎のビームにより、ひろしとみさえは子供の姿になってしまった。
元の姿に戻るには、シリリの父親のところへ行くしかない。
野原一家とシリリは日本縦断の旅に出る。
しかし、そこには巨大な陰謀が……というストーリー。

今回は大きな盛り上がりシーンはありませんでしたが、
過去作からのキャラなどが散りばめられていて、
見つけたときに嬉しくなりました。

★★★☆☆

Shin_movie2017.jpg
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 46

コメント 2

ぴーすけ君

クレヨンしんちゃん、毎回 笑い&家族愛 を見せてくれて
観ると心がホッと緩む映画ですね~
DVD待ちます。
by ぴーすけ君 (2017-04-30 11:18) 

たかひろ

>ぴーすけ君
ありがとうございます。
今回の映画も楽しかったですよ!
by たかひろ (2017-05-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。