SSブログ

アラウンド40メモリーコンサート [音楽]

SH3I0100.jpg
相模女子大学グリーンホール(大ホール)で行われた
「アラウンド40メモリーコンサート」に行ってきました。

出演は沢田知可子さん、辛島美登里さん、中西保志さん、中西圭三さん。

第一部は、4人で歌謡曲、洋楽のヒットメドレー。
第二部は、それぞれの楽曲という構成でした。

今回も座席の前が沢田知可子さんの立ち位置というミラクル。
第二部は、辛島美登里さん、中西保志さん、沢田知可子さん、中西圭三さんという出演順でした。

01.キミと僕の永遠
02.会いたい
03.空を見上げてごらん

一曲目は完全に予想外でしたが聞けて良かったです。

アンコールでは、4人のアカペラで「夢で逢えたら」
とても楽しいコンサートでした。

今回は終演後、沢田知可子さんとお話しすることができました。
またまた遠征してコンサートを聴きに行くことになりそうです。
タグ:沢田知可子
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋、大分の旅 Part1秋、大分の旅 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。