SSブログ

SEPT Vol.5 [舞台]

杉浦タカオくんが主宰・脚本、そして出演している
「SEPT Vol.5 クロックミュージアム 〜5つの音楽、5つの物語〜」を観てきました。
オムニバスで5つの物語がありましたが、
観ることができたのは千秋楽の夜公演だけなので3つ。

その中のStory5「ミッドナイトステージ」では、
杉浦太陽くんとタカオくんの兄弟ユニットEx.Boldが10年振りに復活。
久しぶりのライブに盛り上がりました。

終演後には吉岡毅志さん、杉浦太陽くん、杉浦タカオくんによるお見送りがありました。
しかし、終演が1時間遅れていて、新幹線で名古屋に帰らないといけなかったので、
太陽くんと会うのは4年9ヶ月振りだったのですが、慌ただしくなってしまいました。
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。