SSブログ

死霊高校 [映画]

「死霊高校」を観てきました。

舞台「絞首台」上演中に生徒が亡くなる事故が発生。
それから20年後、「絞首台」が再び上演されることになる。
舞台を中止にさせようと深夜の高校に忍び込む男女。
舞台のセットを破壊し、帰ろうとしたが閉じ込められてしまう。
何者かの気配に怯えながら、20年前の真相が明らかに……というストーリー。

前半は登場人物が多いのに、学校に閉じ込められるのは4人だけ。
もう少し多くてもいいかなと思いました。
そのせいか、怖いと思うのはラストぐらいでした。
謎が残る部分もあったので、続編もあるのかな?

★★★☆☆
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。