SSブログ

シンデレラ [映画]

シンデレラを観てきました。

まずは短編映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」が上映。
前作の続編となる作品ですが、ポイントも押さえられていて、
音楽も楽しかったです。

そして、「シンデレラ」
ディズニーアニメの実写化。といってもアニメ版を見たのは、
かなり前なので、大まかなストーリーは覚えていましたが、
今回で細かい部分が補完されて、すっきりしました。

★★★★★
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。