SSブログ

ドラゴンボールZ 復活のF [映画]

「ドラゴンボールZ 復活のF」を観てきました。

ドラゴンボールにより復活したフリーザ。
新フリーザ軍を率いて地球へ。
目的は孫悟空への復讐。
パワーアップしている孫悟空とフリーザ。
戦いの行方は・・・・・・というストーリー。

前作の「神と神」では不完全燃焼でしたので、
少し不安でしたが、いろいろ見せ場もあり楽しめました。
登場キャラクターが厳選され過ぎてているのは、
少し寂しい気もしました。

★★★★★
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 50

コメント 2

タイド☆マン

TVアニメでは スト―リーを引っ張ってイライラしましたが 
映画では時間が決まっているので
テンポがいいのでしょうか?
by タイド☆マン (2015-04-29 00:35) 

たかひろ

>タイド☆マンさん
確かにテレビではバトルが終わるまで、
かなり時間がかかりましたね。
映画はテンポよく展開していきますよ。
by たかひろ (2015-05-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。