SSブログ

[●REC]4 ワールドエンド [映画]

[●REC]4 ワールドエンドを観てきました。

謎のウイルスにより隔離されたアパートから救出された女性TVレポーター。
目を覚ますと病院のようなところで手足を拘束されていた。
一瞬の隙を突いて脱出するが、そこは海に浮かぶ船の中だった。
海の上という隔離された船の中でウイルスの研究をしていたが、
ウイルスに感染した猿が人間を襲い、凶暴になる人々。
船の中から無事脱出することができるのか・・・・・・というストーリー。

物語の時間は1作目の直後になるのですが、
1作目が公開されてから7年経っています。
これまでのことが全てがつながってスッキリするのかなと思っていましたが、
あまりスッキリできませんでした。
1作目から3作目まで観てからなら、違ったのかもしれませんが。

評価:★★★☆☆
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。