SSブログ

夏町スターマイン [舞台]

舞台「夏町スターマイン」を観てきました。

夏ヶ崎市という架空の町で繰り広げられる3本のオムニバス。

花火/主演:杉浦タカオ
くすんだ星/主演:渡部紘士
五秒後/主演:梅田将弘

今日が初日なので詳しくは書けませんが、
3本とも良かったです。
ちょっと劇場のつくりには戸惑いました。

終演後には、杉浦タカオくんと渡部紘士さんとお話できました。
何を話すか考えていなかったので、ちょっと焦りましたが、
タカオくんには、聞いておきたかったことが聞けました。
紘士さんにお会いするのは久しぶりすぎて、
忘れられてしまっていましたが話ができてよかったです。

TPE00021.jpg
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。