SSブログ

東京ディズニーリゾート スプリングタイム Part20 [ディズニー]

東京ディズニーリゾート スプリングタイム Part20です。

「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を観るために、
パレードルートで1時間ほど前からスタンバイしていたのですが、
ちょっと雲行きが怪しい状態でした。
「天候により内容の変更、中止の可能性・・・・・・」というアナウンスもあり、
少し雨が降り、キャストがカッパを着用していたこともあったのですが、再び青空に。
しかしパレード開始時刻が近づくと、遠くで雷の音も聞こえ、かなり危険な雲行きでした。
パレードが開始時刻になり、どうしようかと悩んでいると、
「パレードは通過のみ」という情報が告げられ、その場を離れることにしました。

その直後、突然の豪雨。
なんとか近くの日除けパラソルの下に逃げ込んだので、
そこまで酷く濡れることはありませんでした。
その場所で雨が止むのを待っているとパレードの音楽が聴こえてきました。





Tdr1405151.jpg
雨上がりには、薄っすらとですが虹が出ていました。
Tdr1405152.jpg

Tdr1405153.jpg

Tdr1405154.jpg

Tdr1405155.jpg

Tdr1405156.jpg
<イッツ・ア・スモールワールド>
Tdr1405157.jpg

Tdr1405158.jpg

本当はパレードを観たあとに、東京ディズニーシーに行く予定だったのですが、
突然の雨にパワーを奪われ、パークを出て帰宅しました。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。