SSブログ

東京ディズニーリゾート ディズニー・クリスマス 2019 Part17 [ディズニー]

東京ディズニーリゾート ディズニー・クリスマス 2019 Part17です。

2日目です。
前日の天気予報では午後から雨となっていましたが、
朝起きて窓から外を見ると、地面が濡れているような感じでした。
外に出ると雨が降っていなかったので、
ハッピー15エントリーで東京ディズニーシーへ。
しかし、雨が降り始めてしまいショーが中止になってしまいました。



TDR1911129.jpg
チョコ&ミルクムース、スーベニアカップ付き

TDR1911130.jpg

TDR1911131.jpg
<トイ・ストーリー・マニア!>

かなり激しい雨となってしまい、
ホテルをチェックアウトして帰ろうかとも思いましたが、
東京ディズニーランドへ向かいました。

TDR1911132.jpg

TDR1911133.jpg

TDR1911134.jpg
<ウエスタンリバー鉄道>
TDR1911135.jpg

TDR1911136.jpg

Part18へ続きます。
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 4

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 01:08) 

シマリス

本年もお世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください
by シマリス (2019-12-31 01:20) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:20) 

kiyokiyo

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2020-01-01 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。