SSブログ

ドリームコラボレーションコンサート [音楽]

イオンモール長久手のイオンシネマにて行われた
「ドリームコラボレーションコンサート」を観てきました。

出演は沢田知可子さん、小野正利さん。

小野正利さんは初めて観たのですが、
あんな楽しい方だったとは・・・。
沢田さんから出された宿題もどうなるのか気になります。

そして、沢田知可子さん。
喉の調子が良くないということで、かなり辛そうな様子で、
悔しそうな表情をしていたようにも思えました。
予定していた楽曲を一部変更してのライブでした。
ラストに歌った「ありがとう」では、
キーボード&コーラスで夫の小野澤篤さんが、
コーラス以外の部分も歌唱してサポートしていました。

映画館でライブを観るというのは、
ちょっと不思議な感じでしたが楽しかったです。

-小野正利-
01.departure!
02.キレイだね
03.We're all alone
04.You’re the Only

-沢田知可子-
05.幸せになろう
06.Ya Ya
07.会いたい
08.ありがとう

09.糸(沢田知可子&小野正利)
10.夜空ノムコウ(沢田知可子&小野正利)
~アンコール~
11.夢の中へ(沢田知可子&小野正利)
タグ:沢田知可子
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。