SSブログ

舞台観劇な2日間 [舞台]

東京で舞台を2作品観てきました。

「ハッピーマーケット!!」
主演:鈴木勝大、田村心
コメディなのは知っていましたが、
この舞台がミュージカルだということを客席で知りました。
そのミュージカル部分に爆笑ポイントがあり、
でも、ホロッとさせられる部分もありました。


「FATALISM ≠ Another story」
主宰・脚本・出演:杉浦タカオ
2017年に上演したFATALISMが更に進化しました。
前回のストーリーを思い出しながら、
Another storyの部分も含めて楽しめました。
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。