SSブログ

青春のベスト・ヒット・コレクション [音楽]

愛知県芸術劇場 大ホールで行われたコンサート
「青春のベスト・ヒット・コレクション」を観てきました。

出演は沢田知可子さん、辛島美登里さん、中西保志さん。

第一部は、70年代〜80年代の歌謡曲、フォークソング。
第二部は、それぞれの楽曲という構成でした。

第一部の緞帳が上がったとき、座っていた席の前が、
ちょうど沢田知可子さんの立ち位置で、すぐに気づいてくれました。
第二部は、辛島美登里さん、中西保志さん、そして、沢田知可子さんの順番でした。

中西保志さんとデュエット曲「幸せのドア」を歌ったあとは、

01.一期一会
02.会いたい
03.空を見上げてごらん

「会いたい」以外の曲は予想していなくて、
たった3曲だけでしたけど濃密な時間でした。

20160610.jpg
タグ:沢田知可子
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。