SSブログ

ピエロがお前を嘲笑う [映画]

「ピエロがお前を嘲笑う」を観てきました。

天才ハッカー・ベンヤミンはハッカー集団に参加し、ハッキング事件を起こし世間を騒がせていた。
しかし、殺人事件に巻き込まれ、自らにも危険が迫っていることから警察に出頭。
事件について語り始めるというストーリー。

映画全体を覆す程のトリックや結末が用意されている[マインドファック・ムービー]
いろいろ推理していたのですが、当たりませんでした。
最後の最後まで気が抜けない映画でした。

★★★★☆
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。