SSブログ

秋の高山めぐり Part4 [旅行]

秋の高山めぐり Part4です。

少し早めにランチタイム。
高山といえば、飛騨。飛騨といえば・・・・・・。

Takayama141025.jpg
<丸明>
Takayama141026.jpg
ランチメニューの「サイコロステーキ御膳」
Takayama141027.jpg
5等級の飛騨牛です。
Takayama141028.jpg
食後には桃のシャーベットもついてます。
Takayama141029.jpg
再び、観光へ。
Takayama141030.jpg
<旧高山町役場>
Takayama141031.jpg

Takayama141032.jpg

Part5へ続きます。
タグ:岐阜
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 4

ぴーすけ君

5等級!すご~い、美味しそうです(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2014-11-23 13:36) 

ともち

このお店は有名ですよね^^

はっ、突然すみません(^_^;)
愛知県出身なので、高山は何度か訪れたことがあります。
けど、このお店には入ったことがありません(^^ゞ
by ともち (2014-11-25 10:03) 

たかひろ

>ぴーすけ君
ランチメニューは、もう一種類あるのですが、
5等級というのを見て、こちらにしました。
by たかひろ (2014-12-04 21:26) 

たかひろ

>ともちさん
ありがとうございます。

ランチの値段としては、ちょっとお高いんですけどね。
飛騨牛が食べたかったのです。
by たかひろ (2014-12-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。