SSブログ

飛びだす 悪魔のいけにえ [映画]

「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」を観てきました。

祖母が亡くなったという知らせで自分が養女だったということを知ったヘザー。
自分の出生について知りたくて、友人たちと相続する家を訪れた。
大豪邸にテンションが上がっていたが、地下には殺人鬼が潜んでいた。
殺人鬼とヘザーには意外な関係が……というストーリー。

40年前の映画「悪魔のいけにえ」の直後から始まる物語。
飛びだすというタイトルからも分かるように3D映画です。
予告編を観て驚いていたせいか、劇場では驚けなかったシーンもありました。
エンドロールを観ながら、まだ何かありそうと思っていたら、やっぱりありました。

評価:★★★☆☆

130829_1145~27.jpg
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 46

コメント 2

ぴーすけ君

こ・・・怖くって3Dは見られない~~
すごい勇気ですね!
by ぴーすけ君 (2013-08-30 20:19) 

たかひろ

>ぴーすけ君
大丈夫ですよ!
ちょっとだけ色んな物が目の前に飛び出してくるだけです。
by たかひろ (2013-09-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。